スポンサーサイト


世界樹ってトネリコの木だよね

トネリコといえばアルトネリコ

「世界樹の迷宮」買いました。
往年の「ウィザードリィ」に近い3Dダンジョンゲーです。
DSの下画面はマッピングにしか使わないというド肝を抜くレイアウト。
ゲームとしては本当に良くできています。

パーティーは
ソードマンのナカツガワ(地名枠。単に思いつかなかっただけとも言う)
パラディンのザネリ(おとぎ話枠。銀河鉄道の夜より)
バードのカーリー(洞窟枠。いわずと知れたヒロイン)
メディックのタカノ(ひぐらし枠。こんなの入れてパーティーは大丈夫か)
アルケミストのティコ(犬と猫枠。まぁ錬金だし。)
で進めてます。
TOEめっちゃ強いよぅ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

アルトネリコ

アルトネリコ『アルトネリコ』(Ar tonelico)は、コンピュータゲーム、アニメ、漫画などにて展開されるメディアミックス作品。正式タイトルはゲームおよびアニメ版が『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』、漫画版は『Ar tonelico -arpeggio-』。

コメントの投稿

非公開コメント

このゲームは持ってませんが、なかなか面白いパーティー編成ですな。
不覚にも一瞬、画面を見ながらニヤリとしてしまったのです・・・
(他人から見ると単なるあやしい人)

メディックのタカノは怖いですよ。黒魔法とか使いそうな気が・・・


訪問履歴から来ました。
サーセンw
プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
