FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の死亡説を流し続けて一人嗤う狂人

いろいろと嫌われている気がする。

ブログのコメントがなかったりする。長文を一文で返されたりする。相方が更新してくれなかったりする。
リアルでも「叫ぶな低脳ッ」とかのたまっているのでたぶん嫌われている。
みんながだんだん離れていく。みんなが俺を忘れる。俺一人。

死のうと思って手首を切ろうとすると左手がない。なんか消えていってる。
これは噂の幻想入り。この世から無くなった物が行くという幻想入り。俺、幻想入り。
誰からも忘れられた俺はついに幻想の世界へ行くことになってしまったのだ。
どうやら右利きのため左手がよく忘れられていたようだ。
こうしちゃおれんと家を飛び出し向かうは最寄の近鉄の駅。
激走地下鉄に飛び乗り(ピタパ所持)市内のターミナルへ。
高速バスに乗り換えて目指すは四国、徳島市。渡るぜ明石海峡。
徳島市の時点でいろいろ消えて残るはわずかに右半身のみ。
眉山をバックに水の都を跳ねる右半身。キモいぜ俺。
徳島インター近くになるともう右手右足&顔しか残っていない。
残った右手でえーりんえーりんしながら走って跳んでいると、イメージ的に見覚えのある顔が。
そこは某小学校だった。このネタに反応できる小学生は一人。ニケしかいない。
事情を説明し、幻想郷に引きずり込もうとする右手。と顔と右足。もちろん抵抗するニケ。
そこに現れたのは同志の(顔と右手と右足の)オーラを感じ取ったニケの兄(以下、アニキ)。
積極的に引きずり込まれようとするアニキ。さらにニケを引きずり込もうとするアニキ。
ここでいったん記憶は途絶える。





気がつくと幻想郷。傍らにはニケとアニキ。となぜかニケ姉。
そしてロケーションは一面の竹林。これは迷う。これは食われる。

「てゐだ!てゐを探すんだー!」







続く・・・のか?



今日の発見。ハンドルが何かしらのキャラクターそのまんまの場合、中の人は結構イタい子。
独断と偏見と経験上ランキング↓
1位:キョン
2位:クラウド

「キョン」でネット上を蠢いてる人間は真剣に改名を考えるべきだと思うよ。
多すぎてハンドルの意味をなしてない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。