

紳士の嗜み。

いいツールを見つけたのでメモ。
何に使うかなんて言えないなぁははは。

基本的に8キュユーザーで良い子は見ちゃダメ。
でもしずにいさんは大歓迎。
↑いろいろと大

ロフィリア(169・94・60・96 G)
魅惑のおねーさま。当然ダントツランキングトップ。何がとは言わないけど。
ドルーム陥落の日を目指してプロポーション維持に励む。

羽天(163・86・56・87 E)
元祖ヒロイン。それでもやっぱりないすばでー。
来馬が好きになるのもわかる気がする。俺の嫁だけど。

エリカ(160・78・53・77 C)
押しかけ女房。細いけど相対的に出るとこ出てるみたいです。
いまいち扱いづらいキャラ。さあこれからどうプッシュするか。

エレン(158・75・54・76 B)
少年キラー。登場時の肩書き「謎の少女」は伊達じゃない、ちゃんと少女してる。
いい人に見えてけっこうS。さわやかサディスティック。ターゲットはショタ。

東部リン(公称)(149・70・50・70 A)
羽天プロデュース。だがあまりに可憐なため誰も3サイズなど気にしない。羽天曰くロリアピール。
中の人のプロポーションは同年代の平均女児以下ですかそうですか。

氷晶(154・64・51・63 AAA未満)
鬼貧乳。というか無乳。ぺったんこってレベルじゃねーぞ!
4つも年下の男の娘に負けちゃうのはいかがなものかと思う。貧乳設定はこれからの切り札。

↓いろいろと小



ほら、こういうのってファンタジーだし。ツールで出た値のコピペだし。
メゾ天の展開でサンプル増えるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
