

岡崎夢美が倒せない

気がついたら 最終面ばかりプレイ
そしていつも苺クロスで死ぬ
あきらめずに ボスパニックに挑戦するけど
すぐに ボスリバーサル
コンティニューさえあれば ちゆりまでならなんとかなるけど
何回やっても!何回やっても!
夢美さんが倒せないよ!
あの十字架 何回やっても避けれない
後ろに下がって ゲージためても
いずれはボスが現れる
ゲージアタック 連爆するけど
あいつの体に 当たらない!
だから次は絶対勝つために 僕はパワーアップは最後までとっておく


『ふわふわエレンじゃ倒せない』

気がついたら 同じキャラばかりプレイ
そしていつも6面くらいで死ぬ
あきらめずに ゲージアタック挑戦するけど
すぐに 押し切られるよ
パワーアップさえあれば 楽にボスも破壊できるけれど
何回やっても 何回やっても
ふわふわエレンじゃ勝てないよ!
あのエクストラ 何回やっても当たらない
ポイント貯めて ボスを出しても
あっという間に倒される
チャージアタックも 試してみたけど
エレンのゲージは溜まらない!
だから次は絶対勝つために 僕はコンティニューは最後まで取っておく

コメントの投稿

非公開コメント

教授ヤバい。
十字架鬼畜。
プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
