

オッサンの耳は遠くなる一方なのに何でこんなサイト作っちゃったんだろうね

「丸と矢印のサリング堂」副管理人になったカグラレイヴです。
そちらからこちらに来てくれた方のために自己紹介をば。


カグラレイヴは属性として「雨男」「インドア派」「電波」「二次元戦士」「ネガティブ」「毒」「脆い」「ヤンデレ」「変人」「オッサン」「パロディ」「人として軸がぶれている」「太い」「マニア」「妄想」「中毒」「中二病」「ソウルブラザー」「血桜一家至上主義」「難聴」あたりを併せ持つハイブリッドな萎えキャラです。

好きなものはナタデココと睡眠。嫌いなものは運動と勉強とチョコ。
得意なものはカップリングとあやとり、苦手なものは現実を見ること。
欲しいものは画力と聴力と現金、捨てたいものは脂肪と黒歴史です。


「対称」という言葉に取り憑かれ、なんかそういう譜面しか作れなくなった哀れなオッサンです。本当は対称じゃないのも作りたいのです。しかし作ろうとすると対称が恐ろしい力で対称に戻してしまうのです。


こんなオッサンの作る譜面などプレイしてくれる方が本当にいるのかと思っていましたが、掲示板を見たところ幾人かの方にプレイして頂いているようで、本当に感激です。プレイして頂いた方に魂の一つや二つ売り渡そうとしましたがあいにくまだ生き永らえているため断念しました。

ともかく、そうそう長続きするものではないと踏んでいるので全てが終わったときに「あぁ、あんなやついたなぁ」とでも思っていただければ幸いです。


あなたがそう思った時、私は消滅しているでしょう。
・・・肉体的にか、社会的かの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか、もうちょっとだけ覚えていてください。

それだけが 私の望みです。
                 カグラレイヴ

五十日越しのネタ。

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-442.html#more

6月23日の悪夢再び。

突発ネタ&紹介企画「エンディングだけ紹介」

ゲームのエンディングだけなるたけ語弊を招くように紹介。
気になったら買うこと。



夢を見る島:タイトルは裏切らない
FFA:「髪を緑に染めてみようかな」→「酒はやめられない」→「アドラメレクには二刀流とマインドブレイクだよ」
DOD初代:音ゲーから東京タワーへ
東方見聞録:おかおかおかーさーん
TOS:ユグドラシルって言っちゃいなよ
LAL中世編:魔王など初めからいなかった
LAL原始編:あいぃぃ~~~っ!
LOL幕末編:坂本竜馬がかすんでいく
LOL西部編:金ならあった
LOL近未来編:松っ!
アルトネリコ:全裸が俺のジャスティス
マザー3:え?ソードマスターヤマト?
プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
