

一行自己嫌悪

俺ってサリンガーというよりかはサリンガーを都合のいいように解釈してひとりで遊んでる部外者じゃね?

ついに口調まで真似だしたようです

お れは
お んそくが
お そい




よいことキョンはみちゃだめだよ!はいいろさんはかくごにかくごをかさねないとみちゃだめだよ!

続きを読む

頭が割れそうだ

俺こと「カグラレイヴ」は前から見ると「カグラレイヴ」ですが、横から見ると「カグラ」と「レイヴ」の二つの人格に分かれていることがわかります。

「カグラ」攻め。ルナティック。狂人。
「レイヴ」受け。イージー。常人。

さらにそれぞれを上から見るとこれもバラバラに分かれているそうです。

「カ」偏屈で疑り深い。ときおり叫ぶ。「私」。
「グ」ヤンデレ。死にたがり。「わたし」。
「ラ」ハイテンションオタク。歌ったりする。「俺」。

「レ」対外用。のんびりしている。「僕」。
「イ」チルノ。⑨。「あたい」。
「ヴ」オッサン。一人称もオッサン。「オッサン」。


僕は二次元に堕ち、二次元に逝きる人間なので良く判らないのですが、どうやら最近は「ラ」が優勢のようです。
次いで「カ」が「ラ」に干渉しています。この2つが今の偏屈狂の正体です。
対外では「レ」「ヴ」の2トップです。
女性っぽい人格はあんまし出ません。


ちなみに、わたしを四次元から見るとKAGURARAVEの10人格に見えるといわれています。
すこしふしぎ。SF。

さて、五次元から見るとあたいはどう見えるのでしょうか?
オッサンは六次元から見えていますか?
七次元にカグラレイヴは存在できていますか?




174次元から見る「わし」は細かい粒子がまるで星空のように輝いていました。
生きているってすばらしい。



続きを読む

もはや何もいうもんか。

風・中ボス含まず。

藍≧えーりん≧小町>ゆかりん≧けーね>美鈴>レティ>幽々子>(第一の壁)>幽香>メルラン>文>うどんげ>パチェ>妹紅≧ザナドゥ>(第二の壁)>ルナサ≧咲夜≧輝夜>霊夢≧アリス≧魔理沙>リリカ>妖夢>(第三の壁)>てゐ>レミリア≧みすちー≧フラン≧ルーミア≧橙≧メディスン≧すいか≧チルノ=リグル



なお、この記事はほっといても自動的に抹消される。

世の真理に辿り着いた。

ハテ×ライはガチ。
ライ×ハテもガチ。



だがこの万能タッグに並ぶ高性能タッグはやっぱりドル×ロフィ。たぶん半公式。
もしくはトウ×ヒア。

現在半公式と思われるのはカゲ×キリとディノ×サウくらいか。

しかし主人公と駆狼には驚くほどカップリングが思いつかない。
駆狼にかろうじてクロエリがあるくらいで。





これから発表される新作「望んだ世界」が八キュカップリング界(住人は一人)に新しい風を吹き込んでくれることを期待。
プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
