

羽天可愛いよ羽天

せっかくのカテゴリなので有効活用。




今回は俺の嫁こと血桜羽天を。

知らないのなら右ッかわから八面キューブに飛ぶこと。



まずは設定の優遇っぷりですよ。

・主人公(名前未定)のライバル的存在、血桜駆狼の双子の妹。
・傭兵一族「血桜家」(※)の数少ない生き残り。
・長い髪。冴える剣技。そしてミニスカ。上着でほとんど見えないけど。
・二次設定によりツンデレ・ナイスバディ属性取得。
・一作目では唯一の女性だった。その後も数少ない女性キャラ。

と、大盤振る舞いです。
でも意外と年食ってることは禁句。もう21なんですって


そしてカップリングの容易さ。
・兄の好敵手こと主人公
・双子の兄である駆狼
・血の繋がらない弟(種明かし、従弟)の来馬

といろいろ選べます。
オッサンはハテ×ライ派です。誰がなんと言おうと。


しかしそんな彼女、最近従弟共々死亡フラグを立ててしまいました。
助かるのか羽天。ってか助かってくれ。お願い。ねぇ。





※・・・現在五人。駆狼・羽天・来馬・氷晶・東牙。
それぞれ、クール・優しい・子供・長門・熱血である。

頭だいじょうぶ? 興<めげそう・・・

今日は絶好調です。ガンガンいきます。そんでもって明日後悔します。



今日のキャラは「洞窟物語」よりバルログとカーリーです。

バルログはですねぇ、一言で言うと



です。文字がちゃんとなってるか不安。
テレビの魔物みたいなもんです。かぁいいです。レナならお持ち帰り対象です。

いつも「ヘーイ!」のセリフとともに登場する彼を見てるとなんかロケット団とか見てる気分になります。いい奴なんだけどね。


カーリーはアレですよ、ヒロインですよ。
スー?そんなの知りません。
主人公(あえて名前は言わない)のパートナーであり美少女です。
エンディング後には主人公と一緒に暮らすことに。(※)

ロボットだけど。

そこらの人間より人間っぽいんだけどね。
なぜか登場マップにパンツ落ちてます。ロボットの癖にはいてるようです。

美少女だから許します。


カグラレイヴは主×カリ派です。スーは認めません。



(補足)
※・・・バルログ付きで。
プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
