

報告

ちょっと相方がミリしらーになったみたいなのでそっちの手伝いに忙しくなりますごめんね

サリングもプレイヤーとしては続けますー。

「冠 紗枝」考えるのに2時間費やしました

全国5億6千万人の変態紳士の皆さんこんばんは。
みんなのヒーローことカグラレイヴです。

全国のさえたん含む受験生のみんな!
合格してからのほうが5倍くらい辛いぞ!

この時期なんてデスマーチ状態だぞ!


そんなわけで、カグラレイヴが飛び入り譜面しか出さなくても許してくださいねsaekiさん。
できるだけ頑張るけど。

絆地獄って等活地獄だよね

ケツイのデスレーベル購入。
当然初回限定版だぜいえーい


NOVICEとかNORMALはやっぱりヌルヌルの難易度。ステージ少ないしね。
VERYHARDが普通に死ねる。実質ボスラッシュだよねコレ。しっかりドゥーム様いるし。ボム効くけど。
デスレモード?なにそれ

そしてIKD自重しろ。うそですいいぞもっとやれ。


ドゥーム様LV3で涙と鼻水の覚悟ができた。日本は平和だ。

やっちゃったぜ

誰が何と言おうとここが「ハッピーエンド至上主義」です。

期間がすんだら戻すかも。

岡崎夢美が倒せない

気がついたら 最終面ばかりプレイ
そしていつも苺クロスで死ぬ
あきらめずに ボスパニックに挑戦するけど
すぐに ボスリバーサル
コンティニューさえあれば ちゆりまでならなんとかなるけど
何回やっても!何回やっても!
夢美さんが倒せないよ!
あの十字架 何回やっても避けれない
後ろに下がって ゲージためても
いずれはボスが現れる
ゲージアタック 連爆するけど
あいつの体に 当たらない!
だから次は絶対勝つために 僕はパワーアップは最後までとっておく


続きを読む

プロフィール

カグラレイヴ

Author:カグラレイヴ
kagurarave幽々子yahoo.co.jp
幽々子を@に変えてどうぞ。


サリングとかをしていたはずのカグラレイヴはどこへ行ったのでしょうか。




Sasaさん→Loli.comさん
ひーぽん→montanさん
飛び亀さん→ファッキンJさん

俺は誰に当たるのか。cacaocayoの人?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
